のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30(金) 株トレード日記

昨日購入したインタートレードは昨夜のPTSで売却。 今日もストップ高でしたが、値動きが激しく、おそらく握り続けることは無理でしたので、夜間で売っておいて良かったと思います。 今日は9時30分までザラ場を見れたので、アンジェスに注目していましたが…

8/29(木) 株トレード日記

結局今日も寄り付きからウインテストを購入しました。 一度は上がったもののズルズル下落。浅めに逆指値を指しておいたら、あっけなく引っかかりました。 大引け後にはIRが出て、どうやら明日はGUしそうです…。 後場からはインタートレードを購入。荒波にも…

8/28(水) 株トレード日記

寄り付きから、ウインテストか新都HDか迷った挙句、ウインテストを購入。 結果的にはハズレでした。 ウインテストは損ばかりしてもよく購入してしまいます。なんでこんなに惹かれるんだろうと自分でも分からなかったのですが、ボラが大きいからだということ…

8/27(火) 株トレード日記

うおりゃー‼︎ 資金追加じゃー‼︎ 負けすぎて資金が減りすぎたため、2万円追加しました。 今日もここぞとばかりにてっぺんで買いまくり。買った直後に一気に下落…。 西芝電なんて、迷って迷って買った1分後に急落です… 笑。才能あるなぁと思いました。 とい…

8/26(月) 株トレード日記

しばらく握っていたAPLIXを手放しました。 ダウの暴落で日経平均も下落、地合いも悪く、今日は上がらないだろうと思い、一旦清算に踏み切りました。 そこで目をつけたのがウインテスト。 悪い地合いの中、ぐんぐん伸びているのでこれは強いと思い、ブレイク…

8/23(金) 株トレード日記

APLIXホールド8日目。 前日比+2円…。 マイナスじゃなくて良かったのですが、毎日明日は上がりそうと思っていてもなかなか噴きません。 大きな買いが入ったり、ここからかと言う時に、押さえこまれている感があります。 資金がなく損失を抱えたまま握ってい…

8/22(木) 株トレード日記

APLIXホールド7日目。 前場は監視していた低位銘柄がいくつか上がっていたので、じれったい思いをしながらも、今日もホールド。 上がりそうなのに押さえつけられ、結局、前日比-3円…。 手数料がかさまないから、まぁ…。 大引け後に出たIRも良いのか悪いの…

8/21(水) 株トレード日記

APLIXホールド6日目。 328円から310円へ18円の下落。昨日上げた分の倍返しをくらいました。 チャート的には上だと思うのですが、ボックスに入る可能性もありそうで、出口に迷っています…。 これだけ持ち越した挙句、売った瞬間に爆上げするような気もして、…

8/20(火) 株トレード日記

APLIXホールド5日目。 前場調子が悪かったのですが、後場からグイグイ上がってくれました。 含み損も半分程になりましたが、下げる時なんて一瞬なので、明日はどうなるか分かりません。 どこでEXITするか迷いますが、一発大陽線出てくれればなぁ…。 【ENTRY…

8/19(月) 株トレード日記

購入してから4日目のAPLIXですが、今日は8.5%も上昇してくれました。 その割には、含み損がまだまだあります…。 答え合わせした結果、早々に損切りして、今日の寄り付きで再エントリーが正解でした…。 昨日から一泊二日の家族旅行でしたので、上がってく…

8/16(金) 株トレード日記

APLIXは上がるどころか相当下げました…。そこまで下がるかと呆れて笑えます。 コツコツ負けてドカンと負けてます。 早めに切ると上がり、粘って握ると下がります。まぁ、あるあるなんでしょうけど…。 月曜日下がるようでしたら、もう捨てます。 【ENTRY銘柄…

8/15(木) 株トレード日記

ダウ、日経の暴落により、どこを見渡しても真っ青。 その中でも、保有しているAPLIXは一段と青く輝きを増していました…。 含み損拡大ですが、ブチ抜くことを期待してホールドです。 結果、ブレイク失敗したところで即損切りしておけば、安値から再挑戦できま…

8/14(水) 株トレード日記

昨日購入した2銘柄は、少しは上がるかと期待していたのですが、当たりませんね。 もう1日握っておこうか迷いましたが、値動きもなく同値撤退です。 というか…APLIXに入りたくて売りました。 APLIXは直近高値を少し抜いたところでイン。 高値掴みになるかも…

8/13(火) 株トレード日記

いやー夏枯れ相場ですね。枯れ枯れです。どんなものかイマイチ分からないですが…笑。なんとなく閑散としている感じ⁈…ですかね…⁇ それより、暑くて暑くてこっちが枯れそうです。 PTSで悪決算からの投げ売りを拾ったつもりの岡藤HDは、PTSで利確しといて良かっ…

8/9(金) 株トレード日記

手数料はかさむは、記録も増えるは、大変大変…。 思い通りに行かず、むかついて記録も遅れました…。 持ち越したウインテストは、逆指値ぎりぎりで狩られた後、急上昇。 決算イマイチだった日本通信は、下がってきてから購入しようと昨日から狙っていたのです…

8/8(木) 株トレード日記

よくもまぁ下がる株ばかり買えてしまうもんです。 狙いを定めたウインテストですが、寄りで入らず、少し様子を見た後購入。買ってすぐ大きな売りが入りドスンと下げられます。 別に前日からすごく上がってる訳でもないのに… 「なんで売るの⁉︎」 損切りしよう…

8/7(水) 株トレード日記

NEWART上がらず…損切りしました。 今日は仕事が休みだったので午前中はザラ場を確認できましたが、全く値動きなく時だけが流れました。 午後からは子どもとプールに行きましたが、大引け前に一度確認できたタイミングで損切りしました。 持ち越そうか悩みま…

8/6(火) 株トレード日記

昨日夜間PTSでNEWARTを仕込んでしまいました…。 見事に高値で購入した形です。 以前、PTSは過剰に反応するから高値で買うのはバカだとか言っておきながら、自分がやっていては救いようがありません。 明日上がる気がしますが、根拠はありません。笑 こんな時…

8/5(月) 株トレード日記

地合いもクソでしたが、トレードもクソです。散々です。 こんな日は手を出さないのが一番良いのですが…。エントリーポイントも、もうめちゃくちゃでした。 適当に中途半端なポイントでエントリーし、損切りを繰り返す始末。 明治機はストップ高に並んだ直後…

8/2(金) 株トレード日記

「ウッキー‼︎」こんばんは。無能なサルです。 投資家皆様のおもちゃです。カモです。イナゴの中のイナゴです。 これからもよろしくお願い致します…。 昨日、引け間際248円でなんとなく購入した日本通信は、245円でスタート。 この最悪な地合いの中、昨日振い…

8/1(木) 株トレード日記

見事に出鼻をくじかれました。 昨夜PTSで購入した千代化工建は、ザラ場で全然安く買えました。前日下げすぎで、今日はGUから上がると思ったんですけどね…。 前場引け後に決算発表があると知っていたので、途中で逆指値と不成でセット。粘っていたのですが、…

シーズン2始まります‼︎

さてさて、のんぶーの株日記シーズン2の始まり始まりー♪ 7月から始まったシーズン1ですが、たった1ヶ月でその幕を閉じました。 笑 増資をして6万円から再スタートです‼︎ また今月大損して、来月の初めにシーズン3の始まりーとか言ってそう…。 笑