のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

8/29(木) 株トレード日記

結局今日も寄り付きからウインテストを購入しました。

一度は上がったもののズルズル下落。浅めに逆指値を指しておいたら、あっけなく引っかかりました。

大引け後にはIRが出て、どうやら明日はGUしそうです…。

 

後場からはインタートレードを購入。荒波にも耐え、まさかのストップ高‼︎

指値を同値以上に上げなかったので、振い落としにも引っかかりませんでした。

 

久しぶりのストップ高でどうすればいいのか分からず、剥がれる前に売っちゃおうかと思いましたが、そこはさすがにもったいないと思い放置。

ただ、大引け後IRも出ず、思いの他PTSで上がっていたので利確しました。

PTSは翌日扱いなので、明日記録します。

 

明日は大暴落中のアンジェスが気になりますが、怖くて入れないかも…。

 

【ENTRY銘柄】

◉ウインテスト(6721)  174円×200株

インタートレード(3747)  355円×100株

【EXIT銘柄】

◉ウインテスト(6721)  8/29購入

    174円→171円×200株  -600円

【HOLD銘柄】

インタートレード(3747)  8/29購入

    355円→397円×100株  (評価損益+4200円)

 

本日の損益合計:-600円

今月の損益合計:-26400円