のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

8/30(金) 株トレード日記

昨日購入したインタートレードは昨夜のPTSで売却。

今日もストップ高でしたが、値動きが激しく、おそらく握り続けることは無理でしたので、夜間で売っておいて良かったと思います。

 

今日は9時30分までザラ場を見れたので、アンジェスに注目していましたが、資金が足りず…笑。上がったのでくやしー‼︎

 

自分の監視銘柄はどれも真っ赤でしたが、購入したレオパレスは下手くそなエントリーのせいで、あまり利益が出ませんでした。

 

大引け前10分間もザラ場を見れたので、レオパレスを利確し、ストップ高の価格でインタートレードに指しておいたら、一瞬剥がれて購入できました。

 

購入できたら深追いせずPTSで投げるつもりでしたので、+17円で速攻売却。まだまだ上がるかもしれませんが、素人がいじるには難しすぎる…⁈

 

【ENTRY銘柄】

レオパレス(8848)  280円×200株

インタートレード(3747)  477円×100株

【EXIT銘柄】

インタートレード(3747)  8/29購入  夜間PTS売却

    355円→426円×100株  +7100円

レオパレス(8848)  8/30購入

    280円→290円×200株  +2000円

【HOLD銘柄】

インタートレード(3747)  8/30購入

    477円→477円×100株  (評価損益0円)

 

本日の損益合計:+9100円

今月の損益合計:-17300円