のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

8/28(水) 株トレード日記

寄り付きから、ウインテストか新都HDか迷った挙句、ウインテストを購入。

結果的にはハズレでした。

 

ウインテストは損ばかりしてもよく購入してしまいます。なんでこんなに惹かれるんだろうと自分でも分からなかったのですが、ボラが大きいからだということに今日気付きました。

密かに明日も狙っています…笑。

 

ウインテストを損切りした後、新都HDを購入。エントリーは遅れましたが、指値で売り注文を出し、いいところで売れたと前場は思っていたのですが、後場もう一段高伸びていきました…。

 

サニックスにも手を出しましたが、連日高値更新し上昇しているので、怖くなりすぐに手放しました。

大引けにかけて上がりましたが、早々に手放したことより、リスキーだと感じながらも購入する必要があったのかというところが反省点です。

 

今までは、GU狙いで意図的に持ち越すようにしていたのですが、全く上手くいかないので、今後しばらく持ち越しなしでトレードして行こうと思っています。

 

【ENTRY銘柄】

◉ウインテスト(4651)  186×200株

◉新都HD(2776)  150円×300株

サニックス(4651)  338円×100株

【EXIT銘柄】

◉ウインテスト(4651)  8/28購入

    186円→181円×200株  -1000円

◉新都HD(4651)  8/28購入

    150円→159円×300株  +2700円

サニックス(4651)  8/28購入

    338円→339円×100株  +100円

【HOLD銘柄】

なし

 

本日の損益合計:+1800円

今月の損益合計:-25800円