のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

8/1(木) 株トレード日記

見事に出鼻をくじかれました。

 

昨夜PTSで購入した千代化工建は、ザラ場で全然安く買えました。前日下げすぎで、今日はGUから上がると思ったんですけどね…。

前場引け後に決算発表があると知っていたので、途中で逆指値と不成でセット。粘っていたのですが、引け前に投げ売りがあり引っかかりました。

好決算だったようで後場は上げましたが、思ったより伸びませんでした。また明日以降エントリーしようか迷うところです。

決算ギャンブルする時は相当気持ちが病んでる時だと思うので、結果がどうであれ、ここでのスルーに悔いはありません。夜間PTSでの購入も悪くなかったと思っています。損失はしましたが、今回は自分のトレードに自信が持ててます。

 

昼休み、下げていたタツミの反発狙いでインするも、ぬるい値動きに即撤退。

 

そこへ、S高付近でウロウロしているウインテストがガクッと落ちて来たので、リバ狙いで思い切って購入。

ここから再度S高付近まで行くだろうと思ってのことでしたが、さらに下落して、セットした逆指値にギリギリ引っかかり狩られました。

その後は自分のエントリーポイントまで戻して引けています。

「あー‼︎もー‼︎くやしー‼︎」

もっと下まで我慢して買えていたら利益が出ていましたし、ギリギリ狩られなければ明日に期待できました。

そこそこの損失も出てしまいマジで悔しい‼︎

月初めから気分最悪です…。

 

最後は引け間際になぜか手を出したくなるこの銘柄、日本通信をゲットして終了です。25日線付近まで落ちて来ているので、この辺で上がってくれることに期待してます。

 

【ENTRY銘柄】

◉千代化工建(6366)  296円×200株  7/31夜間PTS

タツミ(7268)  445円×100株

◉ウインテスト(6721)  181円×300株

日本通信(9424)  248円×200株

【EXIT銘柄】

◉千代化工建(6366)  7/31夜間PTS購入

    296円→290円×200株  -1200円

タツミ(7268)  8/1購入

    445円→446円×100株  +100円

◉ウインテスト(6721)  8/1購入

    181円→174円×300株  -2100円

【HOLD銘柄】

日本通信(9424)  8/1購入

   248円→249円×200株  (評価損益+200円)

 

本日の損益合計:-3200円

今月の損益合計:-3200円

 

8月スタート時口座時価評価額:60163円