のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

8/9(金) 株トレード日記

手数料はかさむは、記録も増えるは、大変大変…。

思い通りに行かず、むかついて記録も遅れました…。

 

持ち越したウインテストは、逆指値ぎりぎりで狩られた後、急上昇。

決算イマイチだった日本通信は、下がってきてから購入しようと昨日から狙っていたのですが、まさかの寄りから一気に急上昇。

 

正直めちゃくちゃキレました。

 

その後はもう結果を見ての通り、材料出たものをなり振り構わず購入し、値動きなければ切って次に移ると言う暴挙に出ます。

 

完全にいっちゃってましたね…。

 

そして、伸びると思って購入したBBタワーとオンキョーですが、大引け前に確認したところ、意に反して両方とも下がっています…。

またまたブチキレ、成行で投げました。

 

少し休もうかと思い、3日トレードしませんでした。(相場休みの三連休でした 笑)

というか…PTSでも売買しちゃいました…。

 

【ENTRY銘柄】

日本通信(9424)  240円×100株

◉日本精密(7771)  127円×100株

◉BBタワー(3776)  233円×100株

◉オンキョー(6628)  73円×200株

【EXIT銘柄】

◉ウインテスト(6721)  8/8購入

    163円→154円×200株  -1800円

日本通信(9424)  8/9購入

    240円→240円×100株  0円

◉日本精密(7771)  8/9購入

    127円→127円×100株  0円

◉BBタワー(3776)  8/9購入

    233円→223円×100株  -1000円

◉オンキョー(6628)  8/9購入

    73円→71円×200株  -400円

【HOLD銘柄】

なし

 

本日の損益合計:-3200円

今月の損益合計:-19800円