のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

8/13(火) 株トレード日記

いやー夏枯れ相場ですね。枯れ枯れです。どんなものかイマイチ分からないですが…笑。なんとなく閑散としている感じ⁈…ですかね…⁇

それより、暑くて暑くてこっちが枯れそうです。

 

PTSで悪決算からの投げ売りを拾ったつもりの岡藤HDは、PTSで利確しといて良かったです。握っていたら利益が出ませんでした。

 

PATHは動きが怪しく、決算発表も2日後に控え、先日のようにインサイダーもどきで噴きそうな感じがしたため、寄り付きからインしました。

結果噴かず、明日も怪しいと思いながらも微益で撤退。

最近負けが続いているので、深追いはせず負け癖を払拭したかったのもあります。

 

後場からは、好決算にもかかわらず、落ちてきた2銘柄を購入して持ち越しました。

 

本当はもう少し枚数を入れたいところですが、負けが込んでしまったのでしょうがないです…。

 

【ENTRY銘柄】

◉岡藤HD(8705)  171円×200株  8/9夜間PTS

◉PATH(3840)  147円×200株

◉JALCOHD(6625)  207円×100株

オートウェーブ(2666)  134円×100株

【EXIT銘柄】

◉岡藤HD(8705)  8/9夜間PTS購入

    171円→179円×200株  +1600円

◉PATH(3840)  8/13購入

    147円→150円×200株  +600円

【HOLD銘柄】

◉JALCOHD(6625)  8/13購入

    207円→210円×100株  (評価損益+300円)

オートウェーブ(2666)  8/13購入

    134円→133円×100株  (評価損益-100円)

 

本日の損益合計:+2200円

今月の損益合計:-17600円