のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

8/14(水) 株トレード日記

昨日購入した2銘柄は、少しは上がるかと期待していたのですが、当たりませんね。

もう1日握っておこうか迷いましたが、値動きもなく同値撤退です。

というか…APLIXに入りたくて売りました。

 

APLIXは直近高値を少し抜いたところでイン。

高値掴みになるかもしれないと思いましたが、ブレイクアウトを確認し、明確な意図のもと入ったので後悔はないです。

そのまま上へと願ってましたが、めちゃくちゃ押しました…泣。

 

いつもなら耐えれず損切りするところですが、普段と違うことをやってみようと思い、逆指値を目一杯下げて必死に握り続けてみました‼︎

(一度逃げて明日の寄りで再インした方が賢こかったですね…。)

最終的には全モしてんじゃん…騙されたー。

 

やっぱり売買ポイントがズレています…。どうやって修正するのか迷子になってます。

 

そして、ブレイクアウトはむずい…。失敗ばかりで、ほんとこの手法を上手く使っている人はすごいと思います。

 

明日は戻して、近々再度ブレイクしそうな気がしています。ですので、きっと自分の思惑とは反対に下がるんでしょ…笑。

 

【ENTRY銘柄】

◉APLIX(3727)  362円×100株

【EXIT銘柄】

◉JALCOHD(6625)  8/13購入

    207円→207円×100株  0円

オートウェーブ(2666)  8/13購入

    134円→133円×100株  -100円

【HOLD銘柄】

◉APLIX(3727)  8/14購入

    362円→332円×100株  (評価損益-3000円)

 

本日の損益合計:-100円

今月の損益合計:-17700円