のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

8/19(月) 株トレード日記

購入してから4日目のAPLIXですが、今日は8.5%も上昇してくれました。

その割には、含み損がまだまだあります…。

答え合わせした結果、早々に損切りして、今日の寄り付きで再エントリーが正解でした…。

 

昨日から一泊二日の家族旅行でしたので、上がってくれたAPLIXを確認した後は、逆指値をセットし放置プレイでした。

今日下がったら投げると決めていたのですが、このまま続騰に期待を込め、引き続きホールドです。出来高も増えて欲しいとろです。

 

明日一気に含み損が解消してくれるといいのですが、贅沢ですよね…。

とりあえず陽線でお願いします‼︎

 

【ENTRY銘柄】

なし

【EXIT銘柄】

なし

【HOLD銘柄】

◉APLIX(3727)    8/14購入

    362円→319円  (評価損益-4300円)

 

本日の損益合計:0円

今月の損益合計:-17700円