のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

9/9(月) 株トレード日記

今日は運もめちゃくちゃ良かったですし、最高益を得ることができました‼︎

 

まず先週金曜日に大引けで手放すつもりだったにもかかわらず、手違いで持ち越してしまったJKHD。予想だにしない特買いGUスタート。寄成で売り、結構な利益が出ました。

 

Wスコープは下の方で買ったつもりが、予想と反対にさらに下げたので、即損切り

 

ウインテストはかなり下げていて、下値抵抗線あたりまできていたので購入しましたが反発せず。

 

そんな時、インタートレードが手が届く値段まで落ちてきているのを見つけ、ウインテストを投げて即購入。

指値を深めにセットして祈るように放置。ふと携帯を見ると、めちゃくちゃ急騰していたので利確しました。

結果的にはもっと放置すれば利益を伸ばすこともできましたし、PTSでもさらに上昇していますが、このじゃじゃ馬銘柄は心臓に悪い…。また乗りたくなってしまうかもしれませんが、一旦利確で間違いなかったと思っています。

 

明日は今日ダメだったWスコープ、ウインテストが気になります。

ウインテストは今日相当下げましたし、抵抗線での反発を期待していますが、割り込むようであれば早めの撤退を心がけたいと思います。買残も多いし…。

 

ストップ安のラクオリアも、手が届く値段まで落ちてきたら、怖いけど狙ってみようかな…。

 

【ENTRY銘柄】

◉Wスコープ(6619)  624円×100株

◉ウインテスト(6721)  186円×300株

インタートレード(3747)  651円×100株

【EXIT銘柄】

◉JKHD(9896)  9/6購入

    489円→527円×100株  +3800円

◉Wスコープ(6619)  9/9購入

    624円→618円×100株  -600円

◉ウインテスト(6721)  9/9購入

    186円→186円×300株  0円

インタートレード(3747)  9/9購入

    651円→809円×100株  +15800円

【HOLD銘柄】

なし

本日の損益合計:+19000円

今月の損益合計:+26700円