のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

9/10(火) 株トレード日記

今日は仕事が休みでザラ場に貼り付けたのに、ダメダメな1日でした。

 

昨日ストップ安のラクオリアを狙っていましたが、資金的に全然手が届かない位置で寄ってしまい、落ちて来たら再度インしようと思っていたインタートレードは、一瞬チャンスがありましたが、遙か上に行ってしまいました。

 

仕方なく、次の候補にしていたウインテストを購入しましたが、めちゃくちゃ弱かったですね。早々に投げ捨てて正解。

 

ITBOOK、天昇電は高値掴みとなってしまいました。もう少し辛抱強く握っていれば、同値付近で撤退することもできました。

 

監視銘柄は朝一以外どれも値動きが少なく、退屈でした。そのくせに以外と損失が出てしまった…。

 

【ENTRY銘柄】

◉ウインテスト(6721)  185円×300株

◉ITBOOK(1447)  427円×100株

◉天昇電(6776)  614円×100株

【EXIT銘柄】

◉ウインテスト(6721)  9/10購入

    185円→184円×300株  -300円

◉ITBOOK(1447)  9/10購入

    427円→412円×100株  -1500円

◉天昇電(6776)  9/10購入

    614円→600円×100株  -1400円

【HOLD銘柄】

なし

本日の損益合計:-3200円

今月の損益合計:+23500円