のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

9/6(金) 株トレード日記

昨夜はPTSにてITBOOKで利益を得ることができました。ついちょこちょこ覗いてしまうんですよね。ラッキーです。

 

昨日下げたマイネットに寄り付きから入りましたが続落。

 

反発狙いのPATHも上がる気配なし…。

 

たまたま携帯を覗いた時に、アトラが急落していたのでリバ狙いでイン。利確しようか迷ったポイントがありましたが、連日のストップ高が頭をよぎり、欲張ったらだいぶ落ちてしまい微益で終了。最終的にはアトラは急落しました。

 

インタートレードもアトラもとうとう連続ストップ高が止まりました。

 

Jエスコムはいいところで売れたと思ったのですが、最後はストップ高でした…。特に上げている材料も分からなかったので、利確は間違ってない⁈と思ってます。

 

最後はJKHDに入り、大引けで売却と思っていたら、またまた注文方法を間違えたみたいで、持ち越してしまいました…。

PTSの勝率は結構高いので、チャンスがあればチャレンジしてみようと思ったのですが…資金が拘束されてしまいました…。

 

【ENTRY銘柄】

◉ITBOOK(1447)  445円×100株  9/5夜間PTS

◉マイネット(3928)  507円×100株

◉PATH(3840)  136円×400株

◉アトラ(6029)  564円×100株

◉JエスコムHD(3779)  177円×300株

◉JKHD(9896)  489円×100株

【EXIT銘柄】

◉ITBOOK(1447)   9/5夜間PTS購入→売却

    445円→465円×100株  +2000円

◉マイネット(3928)  9/6購入

    507円→492円×100株 -1500円

◉PATH(3840)  9/6購入

    136円→134円×400株  -800円

◉アトラ(6029)  9/6購入

    564円→572円×100株  +800円

◉JエスコムHD(3779)  9/6購入

    177円→186円×300株  +2700円

【HOLD銘柄】

◉JKHD(9896)  9/6購入

    489円→492円×100株  (評価損益+300円)

 

本日の損益合計:+3200円

今月の損益合計:+7700円