のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

9/3(火) 株トレード日記

昨日15時過ぎのPTSで偶然にも拾ったインタートレードは、今日の寄成で売却しました。

GD始まりかもと思っていたので、かなりGUしてくれて嬉しかったです。

さすがに今日は危ないだろうと思いましたが、その後は前場でS高。これで4連続ストップ高…。そしてPTSで5連続ストップ高で張り付いてます。

 

めちゃくちゃ強いし、今後どうなるんでしょうか…。ツイッターとか見てもこんな銘柄見たことないと、相当話題になってますね。

もう、自分の資産では買えない価格まで行ってしまわれましたが、行く末に興味深々です。

 

その後は、アンジェスに飛びついてしまい損切りしましたが、大引け間際に一気に戻してます。

ウインテストは寄り付きで噴いた後に、下がってきたところでイン。購入後もう一段下げたので、もう少し我慢が必要でした。こちらも、後場上げてくれたので含み益で持ち越しです。

 

というか…持ち越す気なんて全くなかったのですが、逆指値セットして引成セット忘れてました…。終値を見て、よし‼︎プラスで売れた。と思っていたら、保有してるし…。

まぁ、明日これが吉と出るかもしれないのでたいしたことないのですが、できる限りデイトレで行くと決めたところでしたので、なんかスッキリしない気分です…。

 

【ENTRY銘柄】

アンジェス(4563)  596×100株

◉ウインテスト(6721)  214円×200株

【EXIT銘柄】

インタートレード(3747)  9/2購入

    557円→620円×100株  +6300円

アンジェス(4563)  9/3購入

    596円→579円×100株  -1700円

【HOLD銘柄】

◉ウインテスト(6721)  9/3購入

    214円→222円×200株  (評価損益+1600円)

 

本日の損益合計:+4600円

今月の損益合計:+5700円