のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

7/25(木) 株トレード日記

昨日購入したアビックスは不安が的中です。特売りで始まりました。反発するかもと思いましたが、寄成に切り替え売却。だいぶ含み益が溶けてしまいました…。

やっぱり自分は、さらなる上昇を期待して利確が遅れ、損をするパターンが多いような気がします。

 

次に手を出したNutsは、なんとなくですが、「なんか今のエントリー自分らしくない…」と思い、持っているのが気持ち悪くなりすぐに売りました。(自分らしいエントリーが何かも分かりませんが…笑)

 

後場からは日本通信を購入。順調に上がってくれて持ち越しました。このまま明日も上がってくれるといいんですけどね…。

 

【ENTRY銘柄】

◉Nuts(7612)  118円×200株

日本通信(9424)  256円×100株

【EXIT銘柄】

◉アビックス(7836)  7/24購入

    123円→130円×200株    +1400円

◉Nuts(7612)  7/25購入

    118円→115円×200株    -600円

【HOLD銘柄】

日本通信(9424)  7/25購入

    256円→268円×100株  (評価損益+1200円)

 

本日の損益合計:+800円

今月の損益合計:-35500円