のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

7/31(水) 株トレード日記・7月まとめ

昨夜そして寄り付き前に物色するも、これと言った銘柄が見つからずスルー。

 

寄り付き後見つけた、急騰したショクブン…「これに手を出せば、得意のジャンピングキャッチだろうな…」と思いつつも、その手はすでにポチっと…。

指値は忘れずにセットします。あっさり引っかかって、その後は全モでしたね。いらん取引です。

下がってきた日本通信を購入もサヨウナラ。

 

今月からブログも始め、心機一転スタートしたつもりでしたが、ADワークスの新株予約権に手を出し大敗でした。それを抜きにしても、2300円のマイナス。手数料のことを考えるともっとですね。

余分な売買と、利確のタイミングがまだ掴めていません。

ブログのPV数は右肩上がりなのに、資産は右肩下りです…。

 

8月からは資産を6万円に戻し、再々スタートします‼︎

早速夕方コンビニで口座に資金を注入‼︎

早速PTSで千代化工建に注入‼︎

一応、夜間PTSの取引は翌営業日扱いになるので、フライングではありません…。

8月からバリバリ稼ぐぞ‼︎

 

【ENTRY銘柄】

◉ショクブン(9969)  245円×100株

日本通信(9424)  251円×100株

【EXIT銘柄】

◉ショクブン(9969)  7/31購入

    245円→235円×100株    -1000円

    251円→249円×100株    -200円

【HOLD銘柄】

なし

 

本日の損益合計:-1200円

今月の損益合計:-36300円