のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

7/24(水) 株トレード日記

一昨日ちょっといじったAPLIXですが、今日の大引け後に光通信との資本業務提携のIRが出ました。明日はストップ高でしょうか⁈ うらやましー‼︎

 

昨日より持ち越した曙ブレーキは、工場閉鎖やリストラ、社長などの辞任のニュースが出て、危ないなぁという感じ。案の定、セットしておいた逆指値に引っかかってましたね。

 

アビックスは、昼休みに値上がりランキングから見つけて飛びつきました。とは言え、またJCになるかもと思い少し躊躇したところもあり、遅れをとりました。

その後は買いと売りの凄まじい殴り合いでしたね。値動きが激しいとドキドキしますが、見応えありますね。こんなことに興奮して楽しんでる奴はいつまでたっても勝てないんでしょうけど…。

明日は下がりそうなのが心配…。

 

資金が少ないので、急騰銘柄や話題の銘柄に思い切って飛び込むことも必要だと思ってます。

 

【ENTRY銘柄】

◉アビックス(7836)  123円×200株

【EXIT銘柄】

◉曙ブレーキ(7238)  7/23購入

    170円→159円×100株    -1100円

【HOLD銘柄】

◉アビックス(7836)  7/24購入

    123円→140円×200株  (評価損益+3400円)

 

本日の損益合計:-1100円

今月の損益合計:-36300円