のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

7/9(火) 株トレード日記

今日は仕事が休みなのでデイトレ日和。

仕事に行く時よりも早く起きてスーパー銭湯へ。サウナ→水風呂→休憩のセッションで整った後は、休憩所にて戦闘モードに入ります。

 

値上がり率ランキングから値動きが激しそうな銘柄に飛びつき、前場で4銘柄取引しました。

システムソフトは結果的にはストップ高に張り付きましたが、その前に売却してしまいました。

スマホでのデイトレは、素早い操作に手こずることもありました。また、資金が少なく、差金決済禁止のため、同じ銘柄を繰り返し売買することができないのが残念です。

後場は値動きも少なく、ただの傍観者と化しました。我慢できず、曙ブレーキを購入しましたが、「なんか違う」と思いあっさり撤退しました。

 

プラスで終わって良かったのですが、今月も既に手数料がかさんでいます。月トータルの損益合計はプラスですが、資産はマイナスです…。

 

【ENTRY銘柄】

◉ショクブン(9969)  269円×200株

◉倉元(5216)  141円×400株

ナノキャリア(4571)  342円×100株

◉システムソフト(7527)  119円×500株

◉曙ブレーキ(7238)  131円×400株

【EXIT銘柄】

◉ショクブン(9969)  7/9購入

    269円→265円×200株    -800円

◉倉元(5216)  7/9購入

    141円→149円×400株    +3200円

ナノキャリア(4571)  7/9購入

    342円→335円×100株    -700円

◉システムソフト(7527)  7/9購入

    119円→124円×500株    +2500円 

◉曙ブレーキ(7238)  7/9購入

    131円→130円×400株    -400円

【HOLD銘柄】

なし

 

本日の損益合計:+3800円

今月の損益合計:+1400円