のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

7/2(火) 株トレード日記

絶対返すと約束し、家計から引っ張り出した20万。なぜか増やす自信しかありませんでした。

バレないうちに返さなきゃ…。

最初はちょこっと増えて楽勝‼︎なんて思ってましたが、やっぱりあるんですね。ビギナーズラック。

 

今日は迷った挙句、寄り付きからソレイジアを購入。

バイオって値動き激しいイメージでちょっと躊躇もしましたが、チャートの形が好きな感じだったので…。

GUで始まり、窓閉めてから値動きなく出来高も減少。微々たるGUですが、結局寄り天で購入と言う結果。

うーん…動かん…つまらん。(下がったら文句言うくせにね…)

持ち越しましたが、信用買い残も増えてますし、明日撤退かなぁ…。

 

【ENTRY銘柄】

◉ソレイジア(4597)  188円×300株

【EXIT銘柄】

なし

【HOLD銘柄】

◉ソレイジア(4597)  7/2購入

    188円×300株  終値186円  (評価損益-600円)

 

本日の損益合計:0円

今月の損益合計:+5200円