のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

7/1(月) 株トレード日記

2019年2月から20万円を元手に始めた株トレードですが、コツコツ減らして、6万円台まで来ちゃいました。

今日から奮起し再出発するために、ブログも開始。(初心者なんだからまず勉強しろよ…と思うかもしれませんが…)

 

今日は仕事が休みだったので、頻繁にザラ場を確認。因みに携帯で取引してます…。一時的な値動きに動揺しまくりでした。

まず、前場に購入したSフロントですが、前引け後に好IRが出たため後場開始直後に上がってくれました。完全なるラッキーパンチ。少し下がったとこで利確。

次に、ストップ高で張り付いていたアクセルMが剥がれて落ちて来たので購入。さらに落ちそうだったので、少し上がったとこで利確。

何を購入しようか迷っていたところ、大塚家具が場中にIRを出したのですかさず購入。ちょっとは反応するかなと思いましたが、無反応…。

最後大引け前15分、何か購入して持ち越そうと思い携帯をフル稼働しましたが…うーん…なんかピンとくるものもなく過ぎてしまいました。

 

【ENTRY銘柄】

◉Sフロント(2321) 139円×400株

◉アクセルM(3624) 471円×100株

◉大塚家具(8186) 235円×200株

【EXIT銘柄】

◉Sフロント(2321)  7/1購入

    139円→149円×400株    +4000円

◉アクセルM(3624)  7/1購入

    471円→477円×100株    +600円

◉大塚家具(8186)  7/1購入

    235円→238円×200株    +600円

【HOLD銘柄】

なし

 

本日の損益合計:+5200円

今月の損益合計:+5200円