のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

7/5(金) 株トレード日記

昨日購入したレカムは、微々たる収益だとしても上がって良かったです。手数料を損せずに済みました。

カイオムは、新株予約権の行使完了や、何かしらのIRがそろそろ出そうとの思惑で上げてたのでしょうか⁈  引け後に出るかもと思いながらも以下の理由で売却。

そして、価値開発を高値で掴み、逆指値に引っかかりロスカット…。

 

なんとなく相性良い銘柄、悪い銘柄ってありませんか⁇トレード歴が全然浅い自分が言うのもなんですが…この銘柄何回買ってもダメだみたいな…。

価値開発は、以前取り引きして急騰してくれたり、お世話になったお得意様だと思ってました。昨日もスクリーニングしてて、わずかなピクつきから、近々急騰しそうと監視銘柄に登録したんです。

そしたら寄り付き後から一気に急騰。こいつだけは俺を裏切らないと信じ、持ち株を売却し、少し下がってきたところで、ストップ高狙いで購入。

 

そのまま…失速………。

ちゃんちゃん♫

 

【ENTRY銘柄】

◉価値開発(3010)  168円×300株

【EXIT銘柄】

レカム(3323)  7/4購入

    146円→148円×100株    +200円

◉カイオム(4583)  7/3購入

    219円→224円×200株    +1000円

◉価値開発(3010)  7/5日購入

    168円→160円×300株    -2400円

【HOLD銘柄】

なし

 

本日の損益合計:-1200円

今月の損益合計:-2500円