のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

7/16(火) 株トレード日記

ADワークス新株予約権、お祭り終わったんでしょうかね…。というか、始まってないのか、始まる予定もないのか、もう今後どうなるのか分からないです。

 

今日は4円↔︎3円のバーコードで終わりです。

「つまんねぇー…」

 

7円で購入している、あんぽんたんな選択肢としては、

①いつか噴くことを信じ、がっちりホールド。

損切りして再IN。1円抜き狙い。

損切りして他の銘柄へ。

握力弱い方なので②か③で行くことになりそうですが、少しでも高く損切りしようと思ってしまうと、並んでても行列が長くて回って来ず、約定できないんです…。

 

【ENTRY銘柄】

なし

【EXIT銘柄】

なし

【HOLD銘柄】

◉ADワークス22予(32509)  7/12購入

    7円→3円×8500株  (評価損益-34000円)

 

本日の損益合計:0円

今月の損益合計:0円