のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

9/19(木) 株トレード日記

昨夜PTSのSAMURAIで利益を出すことができました。偶然にも早期に好材料ニュースを発見し、飛びついて、PTSで精算です。

 

今日は昨日下げすぎかなと思ったデータセクションにインしましたが、閑散ムードに失望し即投げました。

 

その足で好材料銘柄の曙ブレーキにイン。そこからはザラ場が見れず売り時を逃し、ズルズル下げてきたところで、ストリームに飛び乗り。

 

ストリームは一瞬で暴騰し、ちょうど一度落ちてきたところでしたが、インしようか躊躇したため、結局ストップ高付近で購入してしまいました。

ストップ高に貼り付いたので祈りを捧げてましたが、14時45分頃剥がれて暴落。材料良さそうなので、持ち越しました。

が…PTS上昇し、めっちゃ迷いましたが、ビビって同値撤退しました。

 

【ENTRY銘柄】

◉SAMURAI(4764)  164円×200株  9/18夜間PTS

◉データセクション(3905)  573円×100株

◉曙ブレーキ(7238)  196円×300株

◉ストリーム(3071)  114円×500株

【EXIT銘柄】

◉SAMURAI(4764)  9/18夜間PTS売買

    164円→176円×200株  +2400円

◉データセクション(3905)  9/19購入

    573円→567円×100株  -600円

◉曙ブレーキ(7238)  9/19購入

    196円→186円×300株  -3000円

【HOLD銘柄】

◉ストリーム(3071)  9/19購入

    114円→106円×500株  (評価損益-4000円)

 

本日の損益合計:-1200円

今月の損益合計:+7900円