のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

9/18(水) 株トレード日記

昨日夜間PTSでウインテストをトレード。あまりにも高値だったので、持ち越さないよう注意し、満足するトレードができました。

 

今日はブレイクしていて、チャートが良さげなサンデンを寄成で購入。思ったよりもGUで始まってしまったため、高値掴みに…。

利確で押された後に戻しましたが、そこからはダラダラ下落。個人的には嫌いなチャートパターンに変わってしまい、損切り

 

次に手を出したクラスターTは、大幅に下げて戻したところをイン。購入した直後に下がり、耐えれず即売却。

 

次に目を付けたのがプロルート。ストップ高タッチから、高値でウロウロ。ここで飛びついたらいつも通りの高値掴みだとここでは我慢。

結果論ですが、自分としてはまぁまぁのところで掴み、再度ストップ高付近でウロウロ。早く張り付かないと怖いな…と思い利確しようか迷いましたが、欲が出てしまい、あわよくばのストップ高持ち越しを狙ってしまいました…。

その後は毎度のパターンです。急落し逆指値を狩られました…。そして買値まで戻してるし…。

このパターン…超超超超超くやしー‼︎

 

最後に夜間PTSでSAMURAIいじってちょっと利益が出せました。

PTSは利益が出てますが、結構飛び付いて購入しているのでいつか痛い目見そう…。

 

【ENTRY銘柄】

◉ウインテスト(6721)  264円×200株  9/17夜間PTS

サンデンHD(6444)  599円×100株

クラスターT(4240)  457円×100株

◉プロルート(8256)  150円×400株

【EXIT銘柄】

◉ウインテスト(6721)  9/17夜間PTS売買

    264円→283円×200株  +3800円

サンデンHD(6444)  9/18購入

    599円→585円×100株  -1400円

クラスターT(4240)  9/18購入

    457円→442円×100株  -1500円

◉プロルート(8256)  9/18購入

    150円→142円×400株  -3200円

【HOLD銘柄】

なし

 

本日の損益合計:-2300円

今月の損益合計:+9100円