のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

9/13(金) 株トレード日記

今日は監視銘柄ほぼ全部真っ青。

こりゃ何買ってもダメだわ、しょうがない…。と思ったら、日経平均結構上がってるし。

マザーズは下がり、ジャスダックはビミョーだったのでこんなもんなんでしょうか⁈

はたまた、自分の銘柄選定がひどいのか…。

 

寄り付きでAmingを購入。結果的には何を買っても、マイナスでした。早々に損切りしましたが、自分がもうダメだーと思って売ったところがだいたい底のことが多く、反転するので、悔しい思いをすることが多いです。

 

資金ができ、昨日大引け後好決算の日本テレホンを、一度落ちたところで購入。いつものことですが、もう少し下まで我慢すればよかったです。

後場は会議があり、携帯は一切見れないことが分かっていました。どうしようか…⁈

もしストップ高で張り付いたら持ち越したい…。張り付かないなら大引けで売りたい…。

そんな注文方法あったっけ⁇

結局、売り板が厚くなるストップ高より3円低い値段で指値不成注文。

結果は…ストップ高張り付きかぁ…。でも、予想通り上昇し、利益が出て良かったです。

 

【ENTRY銘柄】

◉Aming(3911)  288円×200株

◉日本テレホン(9425)  552円×100株

【EXIT銘柄】

◉Aming(3911)  9/13購入

    288円→281円×200株  -1400円

◉日本テレホン(9425)  9/13購入

    552円→576円×100株  +2400円

【HOLD銘柄】

なし

 

本日の損益合計:+1000円

今月の損益合計:+11900円