のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

9/12(木) 株トレード日記

昨日の反省全然してないじゃん…。

ほんともったいない。

 

アゼアスは昨日の好決算銘柄。普段は避けるのですが寄り付きから成行買いでイン。思ったよりGUし過ぎのスタートでほぼ寄天でした…。

気配値見れたらキャンセルしたかもしれないのですが、仕事で見れず…。損切りも遅れてしまいました。

 

アトラはまだ未練があったのでしょう。ついつい適当に買ってしまいました。男らしくない‼︎

 

技研HDは典型的な高値掴み。自分の負けパターン。損切りも躊躇してしまい、傷を深くしてしまいました。

 

三桜工は最後の方で垂れなければなぁ…。

 

【ENTRY銘柄】

◉アゼアス(3161)  579円×100株

◉アトラ(6029)  457円×100株

◉技研HD(1443)  313円×200株

◉三桜工(6584)  571×100株

【EXIT銘柄】

◉アゼアス(3161)  9/12購入

    579円→548円×100株  -3100円

◉アトラ(6029)  9/12購入

    457円→441円×100株  -1600円

◉技研HD(1443)  9/12購入

    313円→290円×200株  -4600円

◉三桜工(6584)  9/12購入

    571円→583円×100株  +1200円

【HOLD銘柄】

なし

 

本日の損益合計:-8100円

今月の損益合計:+10900円