のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

7/4(木) 株トレード日記

就職したばかりの頃は、ひと月の給料を次の給料が入る前に使い切らないと気が済みませんでした。

一生懸命働いて得たお金なんだから、余すことなく自分のために使い切らないと、なんか気持ち悪い感じがして…。

 

そんなこんなで、資金が余ってると使いたくなってしまい、微々たる残りの資金でレカムを購入。

うーん…低位株100株…上がったとしても余分でしたよね。ただでさえ資金が少ないのだから、いざ買いたい銘柄に出会った時のために、残しておくべきでした。

押し目狙いで購入したカイオムは期待通り上がってくれました。決済しようか悩みましたが、持ち込しました。明日もお願いします‼︎

 

【ENTRY銘柄】

レカム(3323)  146円×100株

【EXIT銘柄】

なし

【HOLD銘柄】

◉カイオム(4583)  7/3購入

    219円→230円×200株  (評価損益+2200円)

レカム(3323)  7/4購入

    146円→144円×100株  (評価損益-200円)

 

本日の損益合計:0円

今月の損益合計:-1300円