のんぶーの株トレード日記

6万円から始めるアラフォーオヤジの株初心者トレード日記‼︎

7/3(水) 株トレード日記

きっと自分は病気です。

⚫︎ザラ場中ノーポジだと落ち着きません。

⚫︎指値買い注文を覚えられません。

なかなか治らないのです…。

 

何か買わないと気が済まず、ロスカットにかかっては焦って成行買いを繰り返し、見事な惨敗です。

このパターン今までも本当に多くて、悪い癖だと分かっているのですが…。

 

仕事中、逆指値に引っかかった通知を受けては、トイレや倉庫に行ってました。

出すものも、探しものもないくせにね。

 

昨日購入したソレイジアは上がりませんでした。逆指値に引っかかりあっけなくロスカット

材料によりGUで始まったピーエイが結構落ちてきてたのを見つけ、反発狙いで購入しましたが、そのまま下落し、またまた逆指値に引っかかりました。

そして、ストップ高にタッチし、落ちてまた上がりかけたシンニッタンを購入しましたが、期待を裏切り、またまたまたまたロスカットになりました。

最後は、ブレイク後の押し目狙いでカイオムを購入し、そのまま持ち越しました。

 

結局1日で資産の10%削られとるやないかい‼︎

 

【ENTRY銘柄】

◉ピーエイ(4766)  256円×200株

シンニッタン(6319)  413円×100株

◉カイオム(4583)  219円×200株

【EXIT銘柄】

◉ソレイジア(4597)  7/2購入

    188円→181円×300株    2100円

◉ピーエイ(4766)  7/3購入

    256円→247円×200株    1800円

シンニッタン(6319)  7/3購入

    413円→387円×100株    2600円

【HOLD銘柄】

◉カイオム(4597)  7/3購入

    219円×200株  終値220円  (評価損益+200円)

 

本日の損益合計:6500円

今月の損益合計:300円